Home > game | PSP > 「勇者のくせになまいきだ。」は何だか難しいぞ

「勇者のくせになまいきだ。」は何だか難しいぞ

2007/12/10

PSPのゲームの話。
先日書きましたが(Nai-Nore – 「勇者のくせになまいきだ。」発売)、ヨドバシに行ったらパッケージすら置いてなかったので、まさかの売り切れ?と思い、お台場行った帰りに再度チェックに行きました。

どっさり置いてあったよ!
イヤッホーイ。
そのままお買いあげしてプレイしておりますが、難易度高いです・・・。

体験版で登場しなかった魔分の土の使い方とか、掘り進め方とかの手法が蓄積できません。
ストーリーのステージ5がクリアできないへたれゲーマーです。ウェーイ。

wikiの攻略見てもダメって相当ダメかもしれません><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikue.dmz-plus.com/archives/32/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
「勇者のくせになまいきだ。」は何だか難しいぞ from Nai-Nore

Home > game | PSP > 「勇者のくせになまいきだ。」は何だか難しいぞ

Search
Feeds
Meta
ETC

あわせて読みたいブログパーツ

ロリポップ! カラーミーショップ! ヘテムル さくらのレンタルサーバ

Page Top