Home > WordPress > サーバ移転

サーバ移転

2007/12/16

使ってるサーバ(dmz-plus.comサーバ)が移転したりしなかったり。
あ、いや、移転しました。

今週末で新サーバに移転したので、Wordpressがサクサクになるといいなあ、とか。
新サーバはCPUとかハードディスクとかも今時スペックらしいので、早くなるかもしれないですが、詳しくはよくわかんないです><

あとPHPのバージョンが変わったらしいので、動かなかったプラグインが動くかもーって教えてもらいました!
とりあえず、移転先のサーバ側のWordpressもちゃんと動いてるっぽいので、良かったです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikue.dmz-plus.com/archives/36/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
サーバ移転 from Nai-Nore

Home > WordPress > サーバ移転

Search
Feeds
Meta
ETC

あわせて読みたいブログパーツ

ロリポップ! カラーミーショップ! ヘテムル さくらのレンタルサーバ

Page Top