Home > goods > RHODIAブロックロディア

RHODIAブロックロディア

2007/12/16

RHODIAのブロックロディアがかわいすぎなのです。

↓ネットショップで使われている写真がなんだかオシャレだし。

ブロックロディアNo.16



仕事でペンと紙でメモ取ったり、デザインのラフ起こしたりするので、普通の横罫線が入っているノートよりも方眼ノートの方が好きです。
今はKOKUYOのUNIFEELの方眼ノート(B5スリムサイズ)を使用中。

でも、文具メーカーのノートって、なかなか見た目で惚れないのですよ。

かといって、ちょっとオシャレっぽいとかカワイイ見た目のノートだと、中身が横罫線ノートだったり、サイズ的に微妙だったり、リングじゃないとか、薄すぎるとか、いろいろと腑に落ちない系。

ワガママなだけかもしれないですけど、やっぱり使うなら見た目がオシャレで、使い勝手の良いものを選んで使って行きたい!

と思って調べてたら、ブロックロディアを見つけました。
なんだか見た目がカワイイ。
そして、方眼!

A5サイズのNo.16が良さそうかな、ということで自分用メモ。
楽天:RHODIA ブロックロディアNo.16単品
そして、ネット通販はどのショップでも1冊525円っていう統一価格ですが、大人の事情なのかなー?

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikue.dmz-plus.com/archives/34/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
RHODIAブロックロディア from Nai-Nore

Home > goods > RHODIAブロックロディア

Search
Feeds
Meta
ETC

あわせて読みたいブログパーツ

ロリポップ! カラーミーショップ! ヘテムル さくらのレンタルサーバ

Page Top