Home > TV > 2008年夏(7月期)の気になる新アニメ・新ドラマ

2008年夏(7月期)の気になる新アニメ・新ドラマ

2008/07/02

2008年夏(7月期)の気になるアニメ新番組

新番組リストはこちら→この夏開始の新作アニメは22本 – 2008年夏期アニメ新番組リスト | ホビー | マイコミジャーナル

個人的に多分見るアニメ

何となく気になるアニメ

とりあえず、1話見てから考えるかな、と。

4月期で割とキッチリ見たのは、

  • マクロスF
  • ドルアーガの塔
  • 図書館戦争
  • RD潜脳調査室

ドルアーガは無理矢理終わらせた感があって残念ですが、賀東脚本はいいなあ、と。続編は確定しているそうなので、待ち遠しい。フルメタも同じくらい待ち遠しいけどw
図書館戦争は面白かったー!激甘ラブコメ。

引き続き見るのはマクロスFとRD潜脳調査室。マクロスはリアルタイムで見るの初めてだけど、とにかく「菅野よう子すげえ!」に尽きる。
ちなみにランカ派だったりするですよ。

2008年夏(7月期)の気になるドラマ番組

残念ながらフジの新ドラマは割とどうでも良い感じがする。

特にコードブルーとかキャスティングが終わってる。木10枠の医者ドラマは、主役が(ひねくれてるかもしれんが)芯が通った(態度には出ないが熱血な)おっさん系役者がメイン張るから好きなんだけど。
コードブルーは設定的に期待してたんだけど、ハタチそこらの子供が医者役とか、ファンタジーにも程があるので見る気しない。

スイーツとかリア充の若い子は、こういうの好きなのかな。わかんない。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ikue.dmz-plus.com/archives/111/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2008年夏(7月期)の気になる新アニメ・新ドラマ from Nai-Nore

Home > TV > 2008年夏(7月期)の気になる新アニメ・新ドラマ

Search
Feeds
Meta
ETC

あわせて読みたいブログパーツ

ロリポップ! カラーミーショップ! ヘテムル さくらのレンタルサーバ

Page Top